fc2ブログ
プロフィール

ファラオ南信州

Author:ファラオ南信州
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

信州ネットカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

田舎暮らしは男のロマン?女の不満?
南信州の山里で田舎暮らしをしている団塊の世代です。「田舎暮らし」と聞けば耳障りはいいのですが、生活習慣や価値観の違いで戸惑うこともしばしば。七転八倒、そんな田舎暮らしの様子をお届けいたします。
【しばらくはいけないけど・・・香港観光冊子】
只今、何かと世界を騒がせている香港・・・、政局とは関係なく、コロナ過で観光立国も少々厳しいようだ。

本国政府観光局が発行している「香港ハイキング&サイクリングガイド」を無料配布の折に同梱してもらえる公式ガイドブックが生産中止になり、増刷の予定もないそうだ。

「ご興味のある方はこの機会をお見逃しなく」との事だったので申し込んで見たら、なんとすぐに届いた。
それが・・・この5冊。

hongkong1.jpg

*公式ガイドブックをご希望の方は、【「香港ハイキング&サイクリングガイド」無料配布】をお申込みください。単品での送付はしておりません。
*送付は日本国内に限定させていただいております。海外にお住まいの方で、日本国内でメール便を受け取り可能な住所がある方は、そちらをお申込みフォームに入力してください。

との事なので、ご希望の方はお急ぎあれ!。

FaceBook香港政府観光局は → https://www.facebook.com/DiscoverHongKong.jp/posts/4343711328991201
ガイドブック申込は → https://bit.ly/3bzC1nc

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shinsyunet.blog.fc2.com/tb.php/655-bf0a5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)